selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1509

2019.08.28

ファイル 1594-1.jpgファイル 1594-2.jpg

河川に沿ったサイクリングロードから外れた雑木林の中の猫たちの所を伺いました。4~5年前までは10数匹の猫がいたこともありますが、今はかなり減っていて、申し訳程度の小さな雨除けハウスの数も少なくなりました。
お世話されている方に聞くと、病死や誰かに(犬の可能性も)に追われて行方不明になったもの、そして虐待によって殺された猫も3匹はいるそうです。虐待に関しては数年前から60代の不審な男がいるそうですが、本人に問いただしても否定をして逆ギレをしてしまうので、怖くて声をかけられなくなったようです。

今いる猫は4匹ほど、普段は物陰に身を隠してまったく目に映ることはありませんが、関係者が来るとどこからかすぐに姿を現します。私がここを訪れる理由は他でもそうですが、体調を悪くした猫がいないかなどを確認するためです。
お世話されている方はいても現場での治療や病院にまで連れて行く方はその数からいえば殆どいらっしゃらないからです。

大気が不安定なようで降ったり止んだりの蒸し暑い多摩川でした。東京都稲城市~川崎市多摩区~高津区を移動しました。