selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1566

2020.01.25

ファイル 1656-1.jpgファイル 1656-2.jpg

お届け物があったので、バークレイ&フウカのおぃちゃんと会いました。おぃちゃんの所は10月の台風で大量の泥が堆積し、それまでの土地の高さより2~3m ほど盛り上がった地面の上で暮らしています。

自転車や諸々の私物の多くは泥の中に埋まったままで、もはや人力で掘り出すことは不可能なのでとっくに諦めています。今はテント暮らしですが、それでも日々の生活には困ることのないような落ち着いた暮らしをとり戻しています。

フウカの右目には異物が入ったのでしょうか。必要以上に瞬きをするのでおぃちゃんには目薬をお渡しして、後日また様子見して状態に問題があれば病院に搬送することにしました。おぃちゃんはプリペイドのスマホを持っているので、連絡をとり合うには何かと便利です。

約10kmほど移動して全身のマヒでも頑張っているタマ(♀)の所にも行きましたが、すでにいつもの給餌の時間を過ぎていたので、その姿は見れませんでした。ただ、変わりなく元気でいると聞いているので心配はしていません。
そばではパンダ(♂)が所在なげに歩いていました。以前のように猫に投石をする人がいなくなったからか、知らない通行人に対しての警戒心が多少薄れたように見えました。
------------------------------------------------------------------
我が家のカミさんも毎日忙しくしています。多摩川の巡回を終えれば保護ねこの通院・入院などが多々あります。今日は3日間治療入院していたミツ(♂)を迎えに行きましたが(医療費¥45000)、昨年ミツを保護してからは約 21万円ほど治療費がかかりましたが、健康を保てるものなら何よりです。
足を痛めてかなりの長期入院となっているシャミ(♀)の様子も見てきたようです。また、他の保護ねこ用の薬をもらいに行くことも頻繁です。

多摩川、病院と慌ただしくして夕食を済ませると、すぐに強制給餌や複数の猫への投薬などが続き、排便の自覚症状のないライチャ(♂)の身の回りの掃除・他で、ほぼ立ちっぱなしの作業が毎日朝方近くまで続きます。

コメント一覧

pianta Mail 2020.01.26(日) 23:14 修正

小西様ご夫妻の毎日は 私の考えが及ばない程の多忙さであることは想像に難くありません。
一日一日が貴重だからこそ 手を抜く事など出来ないという思いがあるのだろうな、とも…

御二人の存在が 多摩川にいる猫達やおいちゃん達にとってとても温かく確かな存在であるでしょうからこそ、
どうかくれぐれもご夫妻共にご自愛下さい。

私の様な周囲の者の 勝手な思い込みは御二人に負担になってしまうかもしれず、それは気をつけねばなりませんが
やはり御二人は多摩川で待っている猫達、人達の温かな光と思うのです…