selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1574

2020.02.17

ファイル 1664-1.jpgファイル 1664-2.jpg

久々に2人暮らしのハナグロ(♀)のおぃちゃん、おばちゃんと会いました。去年の台風時には3m しか離れていない隣合った方の小屋はいとも簡単に流されてしまったのですが、それより簡素な作りの小屋にも関わらず流されずに持ち堪えました。

ハナグロのおぃちゃん、おばちゃんは口を揃えて「それはきっと猫が守ってくれたんだ」と言います。さすがに小屋の中の物は泥にまみれて使い物にならなかったようですが、住処が流されずに残ったことは何より大きな安心感に繋がります。

その後は生きて行くための最低限の私物を手に入れるまでに3ヶ月を要したようですが、今となっては猫と共にいつもの日常をとり戻しておられます。ハナグロも特に体調に問題なく元気に過ごしているとの事だったのでとり合えず安心しました。

付近にいるロク(♂)は夕方のご飯の時間を控えて木の上で物静かに過ごしていました。以前は夜間によく出かけていた猫ですが、最近はタヌキがよく姿を見せるようで、夜はずっとおぃちゃんと小屋の中で過しているようです。

コメント一覧

ソマトラタマ 2020.02.18(火) 13:06 修正

そうですね。
きっと猫が守ってくれたんだと思います。
涙が出てきました。。。