selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1589

2020.04.03

ファイル 1680-1.jpgファイル 1680-2.jpg

7~8匹の猫がいる所に行きましたが、強風のために姿が見えません。普段ならぞろぞろと草むらから姿を見せてくれるのですが、しばらくして関係している方が見えてもこの砂埃が舞う河川敷ではまるで猫はいないかのようにも見えます。

しかし、しばらくして木々の間から出て来たのは唯一マダラでした。人恋しいマダラはやはり人間のそばにいることが何より安心できるようです。
食欲もあり変わりなく元気に過ごしていて、好みのドライフードを平らげたところで強い突風が吹いてきて、結局追いやられるように川べりに逃げてしまいました。
他の猫も特に体調にも問題なく元気で過ごしているとの事でした。

約18kmほど移動した頃には日没を過ぎていました。ニコは夕方の食事を終えたばかりでした。

夕食の後はすぐにどこかに遠出するのが日課です。ニコの場合はたとえ雨の日でも出かけます。そして、いったん夜9時頃におぃちゃんのもとに帰って来て、また何かを食べると再び出かけて行きます。
そして、最終的に帰ってくるのが深夜0~1時頃で雨が降っていればびしょ濡れです。そんな日にはおぃちゃんは帰ってきたニコに向けてバスタオルを広げて見せるのです。そうしてニコはおぃちゃんにタオルで拭かれるのを結構楽しみにしているのだそうです。

365日、同じような時間に2度の外出。これがニコのルーティーンです。おぃちゃんは「いったいどこに行ってんだろー?」と毎日のことであっても不思議そうです。

コメント一覧

きのこ Mail 2020.04.04(土) 10:43 修正

マダラにニコ姿をみせてくれて、良かったです。
やっと、暖かな日射し、どうか、元気で、長生きしてほしいと、つくづく思います。

Ashley 2020.04.04(土) 12:21 修正

ニコさんとおいちゃんの関係、素敵です!

ねこやしき Mail 2020.04.04(土) 20:15 修正

河川敷一(?)の重量級ニコ、相変わらずかわいいお顔。
夜に二度のお出かけをするのですね、雨の日もヘッチャラ。

人恋しいマダラもなかなかの肉体美。
いつか家猫になって、存分に溺愛独り占め出来るようになれば良いですね。

四月のカレンダーをめくり、仲睦まじく寄り添うミーとタカ、どこに行くにも2匹連れ立って行ってた微笑ましい2匹の姿…
最後も一緒に濁流に飲まれて旅立ったミーとタカを思い、
あらためて涙が落ちました。

小西さん美智子さん、毎日 毎日 多摩川に通い続けてくだる
優しさと強い意志に、深い感動と敬意、心からの感謝を込めて。