selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1590

2020.04.06

ファイル 1681-1.jpgファイル 1681-2.jpg

おぃちゃん達のお世話ではなく、慈愛ある方々が都合がつくときに通って下さっているところの猫たちに会いました。今日はそこにいる5匹ほどの猫と遭遇できました。
その様子から食べ物に困ることなく、普段どおりに過ごしていると見えてとり合えず安心しました。

しばらく移動してハコやラビ達の所へも。去年末ころから、ときどき発生する3種類のいたずら及び虐待と伺える事が続いているので、今はそれ以前よりは足を運ぶ機会が多くなりました。

今日も徒歩で現地に近づいて行くと怪しい人影がすぐに目に入りました。私が土手から河川敷に下りていくのに気づいてか、急に方向転換して現場から離れて行きました。
同時に現場にいた関係者も見ていました。じっと見ていると一度はガレキの陰にしばらく隠れてから離れて行ったようです。

これはいつも黒っぽい服装をしている小太りの男でわざわざ猫がいる所で飼い犬を放つのです。今日は一人で同じエリアを覗き込むように不審な足取り。
とにかく、現場を目視しないことには通報もなにもできないので
気がつく限り監視しています。そんな訳で今日は私たちがいる間は何事も起こりませんでした。
-------------------------------------------------------------------
我が家のカミさんも相変わらず時間に余裕のない日々を過ごしています。複数匹の保護ねこ達の通院や現場での巡回・ケアが休むことなく続きます。
嬉しい出来事といえば、11月14日から足を痛めて長期に渡って入院・治療が続いていたシャミ(♀)がやっと先日(3月末) 退院できたことです( 医療費 ¥30万 )。

これは、以前にも書きましたが長年の間にマナーの悪い犬の飼い主によって追われ、怖がって高低差のある場所をジャンプしたり飛び降りたりすることを繰り返したことが原因で両後肢が変形して、まともな姿勢がとれなくなったのです。

長い間の複数のそうした犬の飼い主のお陰でシャミは苦しい思いをしてきたのです。幸いにも今はまともに猫らしい動きができるようにまで回復しています。

コメント一覧

石田 2020.04.07(火) 18:37 修正

ハコの後ろの紫色の花が綺麗ですね。
自然はこんなに美しいのに、害虫のようなさもしい心の者達(詐欺師達)が支配するこの社会(世界)や、一部の人間は、滅んだ方が良いほど、嫌になるほど、醜い。