selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1609

2020.05.28

ファイル 1702-1.jpgファイル 1702-2.jpgファイル 1702-3.jpgファイル 1702-4.jpg

先日伺ったときにぺケ(♀)とハコ(♀)の2匹は耳ダニの疑いが強いとの事を聞いていたので、今日は薬・他を持参で約20kmほどの移動でした。
2匹の耳の中をクリーニング。幸いにも耳ダニ症ではなかったものの、かなりの汚れが取れました。ついでに、これからの季節のためにノミ&ダニ駆除の薬をつけて完了。

その後のぺケは耳をグリグリされたからかご機嫌斜め。それでも私たちのそばを離れることなく、草を枕に静かに目をつむって過ごしておりました。
ぺケと言えば、過去に数年間同居していたタロウ(♂)のことをどうしても思い起してしまいます。今日も関係者の方と「タロウの顔が見れないのは寂しいね」という会話になってしまいます。

先日、この場所での嫌がらせがなりを潜めた・・・と書いたばかりですが、食器を壊したり隠したりしていた人が昨日やって来たようです。猫の食べ物がタヌキにとられないようにするための板が消えていたり、猫が休むための草を敷いた猫ベッドの中にタバコの吸い殻を入れていたりと、挑発的な形跡があったそうです。
直接、猫に対しても手出しをしないかと心配です。
-------------------------------------------------------------------
ご厚意によりフード・布類などをお送りして下る方におきましては心より深く感謝申し上げます。この度、私どもの引っ越しの都合とフードのストックが充分にありますことからこの先しばらくはフードのご支援は不要です。

当HPでポストカードの販売をしております。これについても諸事情により、しばらくの間はご注文をお受けできません。何卒よろしくお願い致します。