selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1640

2020.08.27

ファイル 1735-1.jpgファイル 1735-2.jpg

久々にハヤブサ(♂)のいる所に足を運びました。ここに来たばかりの頃のハヤブサはまだ小さくて痩せていて、随分と落ち着きのない猫に見えたものです。

でも、今となってはどっしりと落ち着いていて、少々のことでは動じない風格があります。それは、やはりおぃちゃん達がそれなりに安心して生きていけるだけの愛情を注いでいるからでしょう。去年10月の台風のときも、いち早くおぃちゃんがハヤブサを安全な場所に避難させています。

周辺の複数匹の猫たちもそれぞれが元気な顔を見せてくれて変わりなく過ごしているようで安心しました。

しかし、この辺りはずっと以前より猫捕りと呼ばれる輩が出没していた所でもあります。つい先月も自転車に南京袋を積んだ怪しい男が日没後に現れたそうです。
「あんた、猫を捕りに来たんだろ。ここではいつも皆で見張っていて警官も見ているから・・・」と言うと、慌てて逃げて行ったようです。
そんな輩が4名いることは分かっているようですが、それが仲間なのかそれぞれ個別なのかは不明です。

東京都あきる野市・昭島市・他を回りました。

コメント一覧

鶴牧のモコ 2020.08.27(木) 22:47 修正

どうして、猫捕りなどという最低なことをする人間が後を絶たないのでしょうか。本当に悔しいです。
そんな奴と同じ土俵に乗ってはいけないと思いつつも、ハンマーで思い切り殴り倒したい気分です!!
小西様はもとより、多摩ネコちゃんたちを守ってくれているおいちゃんたち、関係者のみな様に深く感謝いたします。
う~ん、それにしても怒りが収まりません。
何もできない自分がもどかしいです。

七海2018 2020.08.29(土) 19:16 修正

猫捕りって、猫をさらって虐待するのでしょうか?
しかも、そんな最低な奴らが4名もいるとは…。
さらわれた猫達の事を想像すると猫達が可哀想でなりません。

小西様ご夫妻をはじめとする、猫達を見守って下さる心優しい皆様に本当に感謝いたします。

優しい皆様、必死に生きている多摩猫達の幸せを願い、祈ります。