selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1645

2020.09.09

ファイル 1740-1.jpgファイル 1740-2.jpg

今日は約2年ほど前に多摩川を離れ、今はアパート暮らしをしているおぃちゃんが河川敷まで通って猫のお世話をしている所に行きました。
以前は7匹ほどの猫がいたのですが、新たな飼い主さんに貰われた猫もいて今は3匹になっています。おぃちゃんとも久しぶりに会い、変わらずお元気そうな様子で安心しました。
民家も近いのですが、付近の方々の理解もあって猫ハウスや餌場もそのスペースが提供されています。

数km 移動して廃屋の中をねぐらにしている猫たちにも会いました。こちらも以前より数が減って今は6~7匹ほどの猫がいます。廃屋だけに風通しが良いので、外の暑さが厳しい時間帯は姿を見せません。
この場所に限らず多摩川では意外と水分を摂りにくい場合が多いので、ウェットフードはとても喜んで食べてくれます。

コメント一覧

ねこやしき Mail 2020.09.10(木) 07:19 修正

小西さん、美智子さん、
暑さ厳しいこの夏の日々も、足繁く遠距離を移動して、猫たち1匹1匹を大切にお世話してくださり、心から感謝しております。

河川敷の暮らしを後にしても、猫たちの元に通ってくださるおいちゃんのこと、
ゴハンを持ってきてくれる優しい人たちを待つ猫たちの姿、
悪魔の化身のような恐ろしい者たちから、真剣に猫たちを守ってくださる人々とその様子、

…などなど、小西さんがお忙しい中でも伝えて下さる事を本当に感謝しています。
時折、笑顔になる優しい報告も聞かせていただき、心温まります。
しかし多くは、色々な哀しみ、憤り、恐ろしさ、やるせなさの連続だと思います。
まさにその現場で、ひるむことなく、うみ疲れることなく、純粋な熱意を保ってくださってるお姿を、決して忘れません。
ありがとうございます…ありがとうございます。

鶴牧のモコ 2020.09.10(木) 22:34 修正

ねこやしきさまのおっしゃる通りです。

本当にありがとうございます。

酔っぱらい 2020.09.10(木) 23:42 修正

ねこやしきさんの文章には奥田民生versionの、悲しくてやりきれない、がマッチする。