selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1665

2020.11.04

ファイル 1762-1.jpgファイル 1762-2.jpgファイル 1762-3.jpg

ずっと以前は30匹以上いたことのある場所に行きました。長い間に少しずつ新たな飼い主のもとに旅立ち今では4匹ほどまでに減っていましたが、最近になって新たに遺棄された成猫が加わり5匹になっていました。。我が家の飼い猫になったミータン(元ミケ)もそこにいた猫のうちの1匹でした。

猫のことを理解して協力して下さる方の手作りのハウスもあって何かのときは身を隠すことができます。今日は関係している方が猫たちの好物の刺身も持参していて、それぞれが待ちわびたように頬張っていました。
また、猫ハウスも日ごとに丈夫に補修されているようでした。川からの北風が吹きつける冬も安全に越せそうです。
------------------------------------------------------------------
我が家のカミさんも相変わらず猫のことで時間に余裕のない日々を送っています。先日から保護して13日間病院で預かって頂いていた1歳(♂)くらいの猫を新たな飼い主の元にお届けをしました。

幸いなことに心優しい方が手を上げて下さり、お届けしたお家に早くも馴染んでくれた様子だったようです。

コメント一覧

鶴牧のモコ 2020.11.05(木) 09:30 修正

小西様ご夫妻、いつもありがとうございます。
こうしてほっとするお便りを読ませていただくと、すごく穏やかな気分になれます。
もちろん、関係者様たちも大変なご苦労と愛情をかけてくださって成り立つ日々と思います。
本当にただ感謝の気持ちしかありません。
やさしい方にもらわれた猫ちゃん!!幸せになれてよかったね!!
先日保護した子猫、13匹もすべてやさしい方にご縁をつなぐことができました。
ありがたいことです。
小西様ご夫妻、関係者の皆様の深い愛情を見習い、私も頑張ります!!

blue Mail 2020.11.09(月) 15:49 修正

猫たちのためにわざわざお刺身を持参くださったり、しっかりした安全なハウスを手間と時間をかけて作ってくださったり…
愛情にあふれる関係者の方々のご尽力に、本当に頭が下がります。
お刺身はおいしかったかな?良かったね!

新しい家族を見つけた猫ちゃんも、幸せになれそうで本当に良かったです!
過酷な環境にさらされている猫たちが、少しでも幸せな環境にいられることの祈るばかりです…

寒さが厳しくなりそうです、小西様ご夫妻、関係者の方々も、どうかどうかくれぐれもご自愛ください。