selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩猫チャリティーカレンダー2021"のご案内

2020.11.14

ファイル 1765-1.jpg

「多摩猫カレンダー2021"」の販売の準備が整いました。

表紙/レンマ(♂)・1月ダン(♂)・2月(♀,♂)・3月ゴン&ハマ・4月タク(♂)・5月ミルク(♂)・6月アカリ(♀)・7月(♂,♀)・8月(♀)・9月マミヤ(♀)・10月カツオ(♂)・11月(♀,♀)・12月ヒナコ(♀)

例年まで利用していた郵便振替口座は2020年4月1日からその一部の制度に変更があり、私どもにとっては不便を感じることが多々ありましたので、口座は解約いたしました。昨年までご利用頂いていた方にはご不便をおかけするかも知れませんが、今後はみずほ銀行へのお振込みのみとなります。何卒よろしくお願い致します。

ご購入の際は「ご注文メール」からお入り下さい。早くからご注文メールを頂いておりましても、必ずしもご入金があるとは限りませんので、ご注文メールはカレンダーの「予約」を意味することにはなりません。
カレンダーはご入金を確認できた日 (日・祝を除く) の翌日の午後 (土・日・祝を除く) に順次発送手続きをとり、在庫がなくなった時点で終了とさせて頂きます。

「ご注意ください」
早速のご注文を頂いておりますが、ご住所などの記入の際、市名や町名が抜けていることがございます。酷いものではお名前と県名だけのものもあります。
お送りすることができませんのでお気をつけ下さい。
慌てず、ゆっくり記入して直前に今一度ご確認してから送信して下さい。

■ご購入はこちらから → http://www.kabuto.tank.jp/cgi-bin/mart/mart.html

★カレンダー代金などのお振込み口座
『みずほ銀行・自由が丘支店・普通・コニシオサム・2125932 』