selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1685

2021.01.05

ファイル 1787-1.jpgファイル 1787-2.jpg

鼻気管炎のラビ(♂)の治療に出向きました。昨日のぶんの薬は関係者さんがちゃんと飲ませてくれたようです。こうして、一日一回の投薬を続けながらときどき私が様子を診に出向くことになります。

ラビには加えて耳の中の雑菌を除去するための点耳薬も続けています。耳の中の汚れは黒い粉状であったり、粘液状であったりしますが、強い痒みなどはないようです。

仲間のラビは2~3年前よりもなんだか若返ったようで元気そうでした。以前は歩き方も年齢を感じさせるややぎこちない様子もあったのですが、今は猫らしいしなやかな動きです。
性格も穏やかで愛くるしい雰囲気が滲みでています。

コメント一覧

ふくのまま Mail 2021.01.06(水) 00:22 修正

年末も年始も多摩ねこの為に本当に有難うございます。
それにしても長距離を自転車で。
その方が現地で目標の猫の所まで行けるのが早いのでしょうか。
ラビちゃんの事を知り心からお礼申し上げますが
小西さまのお体も心配しております。

今年は猫の虐待がないように。
早く春が来るように。
祈るばかりです。

小西 修 2021.01.06(水) 02:01 修正

お気遣いありがとうございます。
基本的に全域を巡回しておりますので、他の地域の様子も見回りつつのラビ治療でした。広い範囲ですので、いつもどこかしこに具合の悪い猫もいたりするので、できる範囲内で常にどこかで猫の情報を得たりを繰り返しております。