selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1686

2021.01.09

ファイル 1788-1.jpgファイル 1788-2.jpg

ラビの治療に出向きました。耳の中の雑菌による症状はかなり良くなっていました。点耳薬は今日で止めることに。鼻気管炎は投薬一週間でまだ鼻水が少々、このまま投薬を続けます。温かく工夫された寝床はあるものの、今の河川敷の早朝の寒さは-3~-4℃。

ハコ(♀)・ぺケ(♀)も一見穏やかに過ごしているように見えましたが、地面にいつくものエアガンの玉を発見。
ひと頃から収まっていた猫への虐待がまた再発したようで、忘れた頃にやってくるという感じです。
言うまでもなく、関係している方には現場を目視したらすぐに通報するということで周辺の物なども壊されたりしていないか等をチェックして回りました。

約8km ほど移動してタマ(♀)の所に足を伸ばしました。しかし、早々に猫ハウスに潜り込んだようで姿は見えませんでした。
代わりに草むらから姿を見せたのはパンダ(♀)でした。付近にはオス猫のパンダもいるのです。

コメント一覧

ふくのまま Mail 2021.01.10(日) 13:00 修正

ラビの情報を有難うございます。
猫ハウスの管理などお世話して下さっている方々にも感謝、感謝です。
猫を虐待する人間共は血が通っているのでしょうか?
この寒さの中、頑張っておられる多摩猫、おぃちゃん方に被害がないよう、早く暖かくなるよう祈るしかない自分が情けないです。