selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1687

2021.01.12

ファイル 1790-1.jpgファイル 1790-2.jpgファイル 1790-3.jpgファイル 1790-4.jpg

電車&タクシー&徒歩でラビ(♂)の鼻気管炎の様子を診に行きました。仲間のハコやぺケ達は次々と出て来ましたが、目当てのラビは外が寒いからか猫ハウスからなかなか出て来ませんでした。無理やり出すと怖がるので待つほかはありません。

一日一回の薬を続けて今日で10日目になります。寒空の下で待つこと1時間半後にやっと出てきてくれました。すぐに投薬を済ませて様子を伺うと、その症状はほぼ完治に近い状態でした。そんな訳でもう数日間だけ投薬を続けてそれで終わりにすることにしました。ほぼ完治ということで、以前よりすっきりとしたラビの表情を見ると、なんだかこちらも嬉しくなります。

先日は間違いなく猫を狙ったと思えるエアガンの玉が散乱していました。そして、今日も地面には新たな玉が落ちていました。朝8時頃にお世話をしている方が来たときは無かったそうなので、その後に何者かがやって来て猫を狙ったことが分かります。
人がいないことを見計らってやって来るので、なかなか目視することができません。

コメント一覧

鶴牧のモコ 2021.01.12(火) 23:15 修正

今日は本当に寒い1日でした。そんななか、ラビちゃんの手当てをありがとうございます。
ずいぶんと良くなってきたとのこと、わが愛猫のごとく嬉しいです。
寒いなか、通ってくださる小西さまには頭がさがります。

エアガンで多摩猫を狙うなんて本当に許せないです。世の中には人間の皮をかぶった最低なやつが結構な数いて、本当にはらだたしいです。

思わず、天罰を祈ってしまいます。

どうか被害がありませんように。