selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1690

2021.01.21

ファイル 1793-1.jpgファイル 1793-2.jpgファイル 1793-3.jpg

チビ&シロのおぃちゃんを訪ねました。気の合う仲間との談笑中でしたが、その中で4日前にシロとタヌキが遊んでいたという光景を間近で見たとのことでした。真昼間の11時頃のことだったそうですが、そばでどちらともなく近づいたり寄り添ったりで、とても面白かった(興味深かった)そうです。

「そういう時に来なきゃダメだよ」と、おぃちゃんは笑いますが、そうタイミング良くいくものではありません。いつかそうした様子が見れれば幸いです。
今日は(前回も)そのシロとは会えませんでしたが、相棒のチビがいかにも眠そうに佇んでいました。

移動してトボケミケ(♀)の所に立ち寄ってみました。ある程度の歳なので、健気にゆっくりとそして健康です。河川敷の木漏れ日を静かに楽しんでいました。

★ (河川敷の石標は猫がいる場所を示しているものではありません)

コメント一覧

Ashley 2021.01.22(金) 12:19 修正

トボケミケちゃんというお名前がとっても可愛いですね!

鶴牧のモコ 2021.01.22(金) 22:52 修正

どの猫ちゃんもとりあえず元気そうでうれしいです。
このところ寒い日が続き、冬の寒さに耐えている猫ちゃんたちを思うと、自分が暖かい部屋にいるのが申し訳ないような気がしてきます。

それでも、どの猫ちゃんも頑張っているのを教えていただき、本当にうれしいです。
まだまだ寒い日が続くけれど、どの猫ちゃんも元気に春を迎えてね。

小西様も寒い中、ありがとうございます。
このブログを読むのが私の至福の楽しみの一つです。
どうぞお体に気を付けてください。
ありがとうございます。