selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1700

2021.02.24

ファイル 1805-1.jpgファイル 1805-2.jpgファイル 1805-3.jpgファイル 1805-4.jpg

支援物資を持参して約7km ほどの範囲を移動しました。キョウコ(♀)・他のいる所は北からの強風の影響で猫は辺りの深い草むらに隠れているようで姿は見えませんでした。

しばし移動してトラ&チビ&ポンのチビと会えました。もともと細身だったチビがここにきて少し太ってきたとおぃちゃんは笑います。トラとポンは風が強いためか、ひたすら小屋の中にこもっているとの事でした。日没になれば河川敷の気温はぐんと冷えます。猫用&人間用に使い捨てカイロをお渡ししました。

フウカも変わりなく過ごしていました。今日は枯草の上で西日を浴びてうっとり眠そうでした。バークレイもやって来て2匹は仲良く寄り添い、日差しがなくなるまでのひと時を満喫していました。

ニコも平穏に変わりなく過ごしています。ただ、おぃちゃんは大変に困っておられました。今日もそうですが、先週から自転車のパンク修理ばかりをしているのです。
先週、伺ったときは明らかに鋭利な刃物でタイヤが切り裂かれているのを私に見せてくれました。また、アイスピックのような物で突き刺した跡もありました。
ときどきこうした事があるのですが、今回も3回に渡って連続しています。差別と偏見からか ? 分かっているのは市街地から来る人による嫌がらせだということです。

コメント一覧

Asley 2021.02.25(木) 14:21 修正

酷いですね。そんな嫌がらせをして一体何が楽しいのでしょうか。
なぜそんな感性の人間が生まれてしまうのか、全く理解できません。
エスカレートしておいちゃんや多摩猫たちに危害が加えられることがないよう祈っています。

小西 修 2021.02.25(木) 17:39 修正

社会的弱者や遺棄された猫などに対して、残念なことにむしろ積極的ともいえるほどの嫌がらせをするタイプの人間が必ず河川敷のどこにでもいるものです。
相手の足元を見て、自分より弱い立場にいると判断すればそうした行為に及ぶのでしょう。
本当に悲しい現実です。

鶴牧のモコ 2021.02.25(木) 22:00 修正

おいちゃん、悔しくて悲しいと思いますが、どうぞどうぞ、陰ながらおいちゃんたちに思いをはせ、心配している人間もたくさんいると思ってくださいね。
問題が解決することを祈っています。