selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1714

2021.03.27

ファイル 1819-1.jpgファイル 1819-2.jpg

クー(♀)・他の猫がいる所にも立ち寄りました。いつもの給餌の時間帯より早いにも関わらず、珍しくある程度の人目につく所で姿を見せていました。きっとお腹を空かせていたのでしょう。休日なので特に犬の散歩も多いなか、うまくその死角に身を潜めて佇んでいました。

同じテリトリーにいるトラ(♀)も特に体調には問題はなさそうで安心しました。
たかだか一年ほど前のこの地域では何者かによる毒殺で2匹の猫が犠牲になり、また人間による暴力によって大怪我を負った猫、さらに付近に隣接する市街地では殺された猫もいてそんな事が立て続けに起きていたので、ここのクーやトラ達のことも懸念して可能な限りのパトロールをしていたことがあります。
ま、そんな事を想いながらもそれなりに平穏に過ごしていることを見届けて河川敷を後にしたのです。

コメント一覧

きのこ Mail 2021.03.29(月) 10:00 修正

悲しいかな、今だにネコを虐めたり、捨てたり、殺したり....そんな人間が後を立たず、小西さんご夫婦の苦労は計り知れません。同じ人間として、どうしてそんな事ができるのか、不思議に思います。犬を飼っているのに、その命や、面倒は、どの動物も同じとは、思わないのでしょうか....。
 小西さんご夫婦のおかげで、たくさんのネコや動物が助かっているのですね、ありがとうございます。ブログを読むたびに、感謝の気持ちしか、表せず、申し訳ないと思います。