selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1716

2021.04.01

ファイル 1821-1.jpgファイル 1821-2.jpg

今日は何より安心できたのは約1年半ぶり !? くらいにシロの姿を見れたことでした。シロは約2年ほど前の診断によると、皮膚ガンを患ってしまい、その後は徐々に食欲も落ちてきてすっかり痩せ細っていました。
周囲の方もおぃちゃんも「もう死んでしまうのでは」と言いつつもシロのことを案じていたのです。丁度その頃からシロは体調が思わしくなかったことが原因か極力人目を避けるようになったのです。

そんな訳でその後はいつ訪ねてもシロの姿を見ることは叶いませんでした。その度におぃちゃんに話を聞くと「生きているよ」とか「食べているよ」とかは耳にしていても、どうも煮えきらない気持ちでいたことも正直なところでした。
今日、現地に着いて最初に伺ったときはおぃちゃんも留守で猫の姿もありませんでした。その後はひと通りの予定を済ませて河川敷を後にするその直前におぃちゃんはいなくても「もしかして」という事もあるので再度伺ったときにシロの姿があったのです。

2年近く見なかったシロの姿は変わりなく精悍に映りました。ガンの影響で右耳は変形したままですが、それなりに元気そうでその点では安心しました。

少し離れた場所にいるホニョ(♀)もいつもと変わらず過ごしていましたが、辺りに咲き乱れている桜を見に来る家族連れ(特に子供)が騒いでいたので、そそくさと姿を消してしまいました。

コメント一覧

鶴牧のモコ 2021.04.02(金) 22:57 修正

シロちゃん、大病なのにすごい生命力ですね。いつも大変な思いをされている小西様の心が少し休まるのもうれしいことです。