selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1722

2021.04.11

ファイル 1827-1.jpgファイル 1827-2.jpg

チビ(♀)が頭をケガしてる、と聞いていたのでトラ&チビ&ポンのおぃちゃんの所まで自転車で向かいました。おぃちゃんが一昨日から傷口にオロナインを塗っていたとの事でしたが、心配するほどの傷ではなく、患部も小さく乾いていたので自然治癒にまかせることにしました。
離れた場所にいる相性の合わないメス猫と出会うとお互いが意地を張り合って縄張りを争うので、きっとそれが原因と考えられます。トラもポンも日差しを浴びてのんびりと過ごしていました。
厳しい環境ではありますが、おぃちゃんは心底深い愛情を注いでいます。
ちなみに過去の経験からも多摩川に遺棄される猫のおおむね99%は餓死・衰弱して息絶えていると思えます。生き永らえる可能性のあるのは100匹のうちの1匹くらいと私は想像しています。

しばらく他を回った後でて久しく会えなかったニコのおぃちゃんの所にも立ち寄りました。ニコにとって変わったこともなく、いつもの穏やかな空気に包まれて過ごしていました。
また、ひと頃はおぃちゃんの自転車を狙ってパンクをさせる輩が連続して現れていた時期もありましたが、最近はそんな事もなくなったようです。