selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1723

2021.04.15

ファイル 1828-1.jpgファイル 1828-2.jpg

河川敷の森林の奥深い所にある猫ハウスのある場所にに行ってみました。ここに初めて来たのは約2ヶ月ほど前のことです。とある方からのお話を耳にして足を運んでみましたが、その情報とは裏腹に猫の姿は1匹も見当たりませんでした。
ただ、何ヶ所かに新しいフードが置いてあるものの、猫はおろか、カラスやタヌキの気配もなく辺りの雑木林は静まりかえっていました。

今日もまったくその時の風景と同じでした。複数あるハウスはそこそこきれいに手入れが行き届いており、やはり新しいフードが器に盛ってありました。
しかし、生き物の気配は前回同様まったく無し。不気味なくらいに静かで、1羽のキジが飛び立っていったくらいです。

しばらく徒歩で移動しているうちに、大きな話し声が聞こえたのでそちらに目を向けるとやはりチビ(♀)・シロ(♀)のおぃちゃんでした。仲間の方との世間話の最中でしたが、そばにはチビが日光浴をしておりました。
約2週間前に伺ったときは数年前から皮膚ガンになっている (可能な限りの治療済) シロと1年半ぶりに遭遇できて感動したのですが、同居するチビも元気です。
おぃちゃんのみならず、いろんな人から食べ物を貰っているようで少し太り過ぎの様子でした。
東京都あきる野市・他を回りました。