selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1725

2021.04.18

ファイル 1830-1.jpgファイル 1830-2.jpgファイル 1830-3.jpgファイル 1830-4.jpg

先日、皮膚病の治療をしたマダラの所に行ってみました。ほぼ完治に近い状態で患部の頭には新しい毛がふさふさと生えそろっていました。ただ、一部に痒みによる引っかき傷が残っていたので今日も薬をしておきました。
他にも複数匹の猫がいるのですが、ここ数日はシロクロ(♀)の姿が複数の関係者の誰もが見ておらずに心配しておられました。

約10km を巡回した後で我が家のカミさんがいる所に立ち寄りました。ここでは先日、小学生が大きな石(20cm角)を手に猫を追いまわしていたそうです。
フトミケはゆっくりと姿を見せて時間をかけて食べて行きました。日没後には昼間の気温がウソのように急激に冷え込んできます。街路灯に照らされたヒメ(♀)も食べ終えてこれからの夜に備えます。

コメント一覧

鶴牧のモコ 2021.04.19(月) 18:34 修正

今年はずいぶんと寒い春ですね。風も冷たく多摩ネコちゃんたちやおいちゃんたちも苦労していると思います。
フトミケちゃんはマンチカンなのでしょうか、ずいぶん手が短いような。
シロクロちゃんはどうしたんでしょうね、心配ですね。
今年は寒さでサクランボの生育が悪く、ものすごい被害額だそうです。毎年何かしらの異常気象で、これらもすべて傲慢な人間たちの仕業だと思うと、本当に人間って地球に対して有害な生き物だと思ってしまいます。
石をもって猫を追い回す小学生、、、最悪ですね。ぶっとばしてやりたいです!!
このような気候のころは体調を崩しがちですから、どうぞ小西様ご夫妻も身体に気を付けてください。
いつもありがとうございます。

きのこ Mail 2021.04.22(木) 17:50 修正

風が吹き荒ぶ、今日22日。友人とねこの食料を買いにスーパーへ行ってきました。ポイントが2倍になるので、22日なんですが。
河川敷の猫ちゃんたちにも、お世話したいのですが、私は、障害者で、河川敷を歩けません、すみません。小学生が石をつかんで、ネコたちを追っかけ回す...怒鳴ってやりたいです!はあ...、自分も石を投げられたら、どう思うのか?自分と同じ命だと、わからせるには、どうやったらいいのか....悲しいです。
小西さん、本当にすみません。食事、病気、暑さ、寒さ、風雨、水害、たくさんの大変を抱えて、河川敷へ行かれる....ありがとうがざいます。