selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1735

2021.05.11

ファイル 1841-1.jpgファイル 1841-2.jpg

以前に渓谷に投げ込まれたのか、たった先ほどまで家の中にいたであろうと思える体に汚れのない子猫が捨てられていたのを発見したことがあります。そんな事を思い出しながら奥多摩町まで足を伸ばしました。

この辺りの多摩川は町民が住んでいる場所よりも30~80m くらい下った渓谷を水が流れています。2019年10月の台風による増水で破壊された川べりの遊歩道はいまだに復旧工事はなされていませんでした。
そうした所の切り立った渓谷に視線を移しながら巡回しました。

一方、渓谷の上の一角に複数匹の猫が暮らしていたことがあり、お世話をされている方も目撃したことがあります。
今日は当時そこにいた猫の中の1匹が民家の傍らに身を寄せているのを目にしました。
他の猫は今はいないのか、時間帯によっては数匹がいるのかまでは今日一日だけでは分かりませんでした。

コメント一覧

ふくのまま Mail 2021.05.12(水) 08:23 修正

小西さま、遠路の巡回を有難うございます
数年前までは上流の渓谷は景色を楽しむだけの場所でしたが
今は違います。

入間川の川沿いに桜、桃、、エニシダなどが一斉に咲き秘かに天国と名付けた場所がありました。
しかし、先日一本の木に『監視カメラ設置!動物虐待禁止!猫も人と同じ感情を持つ!』などポスターやチラシがおびただしく張られているのを発見し、あぁここも…と。

滝川クリステルさんは動物愛護の会を立ち上げ、いいぞ!いいぞ!と思っていましたが結婚、出産。
ても、旦那様の力で5年に1度の法改定がうんと厳しくなればいい!と願っているけれど。
日本がドイツみたいになるのはいつなんだろう。