selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1763

2021.07.30

ファイル 1871-1.jpgファイル 1871-2.jpgファイル 1871-3.jpgファイル 1871-4.jpg

電車と徒歩でチビのおぃちゃん達に会いに行きました。チビは通りがかりの方から食べ物を貰うことも多々あるので、人目に付く場所でやり過ごしていることもあるのですが、今日は珍しく段ボールの中で大人しくしていました。

耳の皮膚癌を経験している相棒のシロ(♀)は普段は明るいうちは姿をみせずに夜にならないとおぃちゃん所には帰って来ないので、今日もやはり姿は見えませんでした。
おぃちゃんは今年はゴーヤを栽培しています。初対面から15年くらいになりますが、野菜などを育てている姿は見たことがなかったのでその点では驚きましたが、おぃちゃんはとても楽しみにしている様子でした。

しばらく移動してハヤブサのおぃちゃんとも会えました。ハヤブサは夏に急速に成長するバナナの木の横の箱の中で眠っていました。やはり、昼間は暑いのでどの猫も静かに動かずに過ごしています。そして、日没の頃から徐々に活発に動き始めます。
今日会った8匹ほどの猫はそれなりに健康そうでした。おぃちゃん達からの話からも特に体調を崩した猫はいないようでした。

コメント一覧

ぷくりん 2021.07.31(土) 09:01 修正

連日の猛暑、いきなり襲いかかる雷雨、多摩ねこたちに
とっても、おぃちゃん達にとっても、暮らしづらい時期ですね。

小西さん、美智子さんも、この暑さの中、
毎日の活動、本当にご苦労様です。
餌やりだけでなく、不審者対策など、気持ちのすり減るような
毎日かと思います。
どうか、お身体だけは大事になさって下さいね。