selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1766

2021.08.05

ファイル 1874-1.jpgファイル 1874-2.jpgファイル 1874-3.jpgファイル 1874-4.jpg

巡回で今日は通過しようと思っていた所でクー(♀)と出会ってしまったので、足を止めて様子を見てしまいました。
もう少しすれば給餌に回って来られる方が見えるので、人影が良く見える所まで出て来て土手を歩いている人の一人一人を目で追っているところでした。
同じくチビ(♀)も定位置をそわそわと行ったり来たり。首を長くしてご飯を待っている様子でした。

電車を乗り換え、ぺケ達がいる所に向かいました。今日の気温はともかく、この夏一番の体感温度だった思うほどの暑さでした。毛皮をまとっている猫にとっては日陰のない(少ない)河川敷では辛いものもあります。
そんな訳でぺケは僅かな日陰を見つけてはそこで休んでいます。ラビは4m は伸びている外来種の草深い所にどんどん潜り込んでしまいます。

5月~6月(それ以前も)に頻繁に猫への虐待、お世話をしている方への複数回に渡る執ような嫌がらせがあった所では7月になってその嫌がらせがぷっつりと途絶えました。
しかし、いつまたやって来るかも知れないので、設置してあるカメラをリセットしてから河川敷を後にしました。

コメント一覧

ふくのまま Mail 2021.08.07(土) 09:52 修正

屋根のある家に住んでいてもこの酷暑にもうやってられない!
などと投げやりになってしまいそうな時、河原敷での生活を
思います。
このブログに出会わなければその過酷な日々もほとんど気が付か
なかったと思います。
小西様、有難うございます。
ご自宅での猫ちゃんの体調管理も大変と察します。
奥様も体に気をつけて活動なさって下さい。

blue Mail 2021.08.07(土) 12:22 修正

過酷な気候の中、猫たちへの気配りと遠路はるばるの巡回、本当に頭が下がります。
猫たちも、何とか乗り切ってほしいです。

虐待や嫌がらせをする様な人間たちは、この暑さで姿を現さないだけのような気がいたします。
つくづく、自分本位な人間に違いありませんね。

とはいえ、嫌がらせが無いとのお知らせには、いつもながら本当に安堵致します。
有難うございます。