selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1779

2021.09.07

ファイル 1888-1.jpgファイル 1888-2.jpgファイル 1888-3.jpgファイル 1888-4.jpg

電車と徒歩でガツコの所に向かいました。ここでは、つい最近までこの夏の気候により草木が伸びて猫のいる所が目立たなくなって良かったと安心していたら、すっかり草は刈られ、木まで伐採されてしまいました。
長くここで暮らしているガツコも落ち着かない様子でした。しかし、完全に姿を隠せる場所もあるので、それに救われているようです。

しばらく移動してラビ達がいる場所に移りました。4~5月といろいろと嫌がらせが続いていましたが、設置してあるカメラがその抑止力になったのか、6月3日からぷっつりと何事もなく経過しています。

私も警察に通報するだけの証拠集めをするために直接の監視と防犯カメラを設置していました。
悪質な嫌がらせと猫たちに対する複数回の虐待だっただけに6月~7月は実に20日間もこの場所に通いました。

しかし、そこまでしても結果的に犯人を特定できなかったことは大変に残念ですが、どうやらここにカメラが設置してあることが周辺で習慣的に散歩などをしている方々・他に知れていたことが今日分かりました。
そんな事もあってカメラそのものが犯罪の抑止力になったのであればこれ幸いだったという事になるのですが !?

今日は約3ヶ月ぶりにここでトラ(♂)の姿を見ることができました。元気でいることは耳にしているのですが、トラはかなり離れた市街地からここに来る猫なので滅多に会えない猫なのです。

コメント一覧

ねこ 2021.09.08(水) 19:41 修正

カメラが抑止になったのはよかったですが、
何故、散歩をしている人達が設置を知っているのかが不思議です。

ここまでご尽力をいただいたのですから、犯人が捕まってほしかったです。