selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1795

2021.10.17

ファイル 1908-1.jpgファイル 1908-2.jpg

保護ねこのライチャへの投薬は続いていますが、それでも自力で食べて自力で排泄でき、すっかり表情も穏やかになりました。

一方のミツは2つの腎臓肥大やリンパ腫(ガン)・エイズ・他の病気が進行して、高齢でもあることから厳しい状態です。見た目の体形は2~3日前のミツの半分ほどまでに痩せてしまいました。
勿論、点滴やブドウ糖・他の投薬はとっくにストップしています。昨日までは微妙に動けていましたが、今では全く自力で動くことはできません。
微量の水分の多いものを与えても体が受け付けることなく、内臓自体も機能していない兆しが見えます。
長年、多摩川にいた頃のミツの姿が脳裏を横切ります。

コメント一覧

ねこやしき Mail 2021.10.19(火) 11:51 修正

長年、多摩川での過酷な面はあっても、小西さんと美智子さんのお世話を受けられ、このように看護され愛情に包まれて、ミツが命の終わりに近い今を小西さん宅で過ごせている様子をお知らせいただいて、本当に感謝と安堵の思いです。いつでも我が身を削ってのお世話に本当に頭が下がります。
ライチャの回復にほっとしました。ありがとうございます。
小西さんも美智子さんも、どうかどうか心身にお気をつけくださいね。