selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1813

2021.11.23

ファイル 1933-1.jpgファイル 1933-2.jpgファイル 1933-3.jpgファイル 1933-4.jpg

ラビ(♂)が急死して5日目です。仲間のぺケやハコはどうしているかと電車と徒歩で現地を回り、その最後にラビがいた所に着きました。ぺケは風が冷たいからか、温かいハウスの中に入ったままで私がいるときに出てくることはありませんでした。

ラビと仲の良かったハコは心なしか元気なく寂しがっているようにも映りました。やはり、ラビがいなくなってこれまでとは雰囲気が違うのでそんな事を察しているようでもありました。

ラビはお世話をされている方のお家の庭に埋葬されています。でも、多摩川に長くいたので河川敷にも花が手向けてあります。ここに来る関係者の方は毎日ここで手を合わせているそうです。

コメント一覧

ねこ 2021.11.26(金) 13:40 修正

ラビはお世話をされていた方のお庭で眠っているのですね。

その方が如何にラビを大切にされていたのかが伝わってきます。

多摩川河川敷の過酷な環境で過ごしていましたが、そんな中にあっても深い愛情を注がれて幸せであったと思います。

ラビ、安らかに。。

ふくのまま Mail 2021.12.06(月) 21:17 修正

こちらの都合でしばらくブログを拝見出来ませんでした。
本日、何事もなければ…とブログを拝見したらあぁラビちゃんが。

数年前にカレンダーに登場してから特徴のある顔立ちから、そして
ひどい嫌がらせをする者がいる場所に住んでいる猫ちゃんとしていつも気にしていました。
せめて、せめて、虐待による死ではなかった事が救われます。
台風の時はお世話されている方がご自宅で保護したり、小西様も電車と徒歩でよく通って下さいました。

何にも出来なかったですが、皆様本当に有難うございました。

ラビちゃん、頑張ったね。
残ったハコちゃん、ペケちゃんがこの冬を無事に乗り越えられますようお祈りしています。