selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1819

2021.12.05

ファイル 1940-1.jpgファイル 1940-2.jpg

クー(♀)他がいる林の中に立ち寄ってみました。今日のクーは小食でしたが、先発の方からご飯をもらったようでフードを舐めるように食べてはじきに食器から離れて行きました。しかしながら給餌に回っている方が恋しいのか尾行するかのように後を着けては立ち止まったりしていつまでも様子を見ていました。

ゴン(♂)はいつものように食べた後もずっと着いて来ては他の猫の分まで次々と狙って食べ歩きます。食べ物に飽きやすいようで他の猫の所では違うフードが出てくるのではないかとそれを期待しているようです。
ときに相性が合わない猫の場合はそばにゴンが来ることを嫌うので、たいして食べないまま姿を消していく猫もいるほどです。

河川敷を移動して両耳を患っているシロ(♀)の所にも行きました。薬をお渡ししているいつもシロのことを気にかけて下さっている男性にもお会いできました。
やはり、シロは今日も姿が見えないままの5日目です。他の関係者の方も含めて懐中電灯を手に暗くなった河川敷を捜索しておられました。

コメント一覧

Ashley 2021.12.06(月) 07:05 修正

シロちゃん、心配です。元気な姿を見せてくれることを祈っています。