selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1825

2021.12.16

ファイル 1946-1.jpgファイル 1946-2.jpgファイル 1946-3.jpgファイル 1946-4.jpg

トラ&チビ&ポンの、トラの様子がおかしい !? とおぃちゃんから連絡を頂いていたので本日訪ねてみました。
何やら、ノドの辺りにしこり(腫瘍 ?)がある。との事でしたが、丁寧に触ってみるとそのような不自然な様子は認められませんでした。健全などの猫にもある咽頭(いんとう)の形成が指先で感じられるもので特に心配はないと判断し、その事をおぃちゃんに伝えました。

そんな事を私に伝えるくらいのおぃちゃんですから、普段から猫に対する気遣いは多摩川という厳しい環境にいる猫とはいえ並々ならぬものがあります。
ずっと以前から記しているように、ここのおぃちゃんは毎日欠かさずの運動を充分に促し、それでお腹が空いたところで食事タイムにしています。日々のブラッシングはブラシそのものにもこだわりががあって3匹の猫はいつも毛艶ピカピカです。

自転車で移動の最後に我が家のカミさんが回っているところに着きました。まだカミさんが来る前で猫たちは来る方向を遠目に見てじーっと辛抱強く待っているところでした。

今は保護ねこのシロチン(♂)重度の口内炎で辛い思いをしています。カミさんが投薬・点滴・他で目が離せない状況です。長年の口内炎との闘病でシロチンも苦しんでいるようですが、そのケアは午前3時頃まで続く日々です。