selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1836

2022.01.21

ファイル 1958-1.jpgファイル 1958-2.jpgファイル 1958-3.jpgファイル 1958-4.jpg

今年初のぺケ&ハコ&トラの所を伺いました。変わりなく元気で過ごしていました。風さえなければ・・・と思うくらいに冷たい北風と砂埃の舞う一日でした。

食事の後のハコは風と砂埃に嫌気をさして草むらの穴(草の洞くつ)にそそくさと潜り込んでしまいました。一方のぺケは砂埃に目を細めながらも、それをじっと我慢してまでこの時期貴重な西日を浴びることに専念していて、ハコとぺケの行為は性格も相まって対照的でした。

そして、いつものように時間を置いてからトラが姿を見せました。ここ数年、だいぶ人馴れはしてきましたが、まだまだ給餌の際は手(爪)が出てきます。
飼われていた頃~その後には随分と人間に虐められていたことが容易に推測できます。大好きなミルクももらって満足そうでした。

最近、猫の雨除けに使用している傘が壊されたり、枯草を編み込んだ猫ハウスの一部も壊されたりする嫌がらせがあったようです。
傘を見せてもらいましたが、傘の骨の一本一本がそれぞれ同じように外されていて、見るからに人為的なものでした。こうした事が続くようだと以前のように監視カメラを設置することも考えなければと思っています。

コメント一覧

ふくのまま Mail 2022.01.22(土) 16:26 修正

小西さま、厳しい寒さの中の巡回、本当にありがとうございます

以前、執拗な嫌がらせをした犯人と同じ人物なのか?

自分の土地でも、また自分の通り道を邪魔しているわけでもない
この場所。
ただ与えられた命を懸命に生きている猫と大変な努力をして
その命を支えている善良な方を、何故見守る事が出来ないのか

こんな人間(人としての血は通っていないけど)をなんとも出来ない自分の無力さが悔しいです。

ねこ 2022.01.22(土) 16:44 修正

またクズが現れてしまいましたか・・。