selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1844

2022.02.06

ファイル 1966-1.jpgファイル 1966-2.jpg

電車を乗り継ぎタケル(♂)のいる所にも立ち寄ってみました。快晴でしたが、ここ最近ではいちばん寒くも感じた一日でした。
おぃちゃんの所には顔見知りの方が来て話し込んでいましたが、タケルにとって馴染みが薄い人がそばに居る場合はそれとなくそばの草の中を移動しながら過ごしていて、決して見とおしの良い平場には出て来ないので、見ていて大体その猫と人との関係に察しがつくものです。

タケルは選好みもせずに毎日たくさん食べているようです。歩くときの後姿はお腹がタプタプと左右に揺れてなかなかの迫力です。特に猫とおぃちゃんにとっての困った事案もなく平穏のようです。
しばらく話した後におぃちゃんは「今日は悪いけど寒いから中で横になる」と言って藪の中の小屋にこもってしまいました。体に堪える寒さだったのです。

場所を移動してニコ(♂)の所に寄りました。いつもニコを可愛がってくれていた何人かの釣り人達も最近は魚が釣れないようで来なくなったのです。
それでもニコはまだ暖かい時期に釣り人達がいた場所に行ってそこで長く佇んでいることがあります。11年間その場所を知っていますから、想いを馳せているのかも知れません。