selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1858

2022.03.11

ファイル 1981-1.jpgファイル 1981-2.jpgファイル 1981-3.jpgファイル 1981-4.jpg

所用を済ませてその最寄駅からカナコ(♀)の所に立ち寄りました。お昼過ぎということもあって、夕方に毎日通って来られている男性の方とは会えませんが、週3回くらい通っておられる高齢の女性と久々に会えました。
おばあちゃんはずっと以前から通っていらした方ですが、その当時と違って今この場所にいる猫はカナコだけになってしまったのです。その頃からの名前のチャチャと呼んでおられます。
小食のカナコも最近はよく食べるようになったとの事で顔も以前よりずっと丸っこく映ります。

しばらく移動して林の中のゴン(♂)やナミ(♀)とも会えました。ちょうどカラスにパンくずを与えながら長距離を早足の徒歩で移動する男性が通りがかったので、そのカラスの群衆の鳴き声が騒がしいのかゴンもナミも落ち着かない様子で草むらの中から出て来ることはありませんでした。
他にいつも鳩に大量のパンを撒いて移動していく人もいるようですが、趣味で裸で暮らす通称「裸族」と呼ばれている人もいるようです。