selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1867

2022.04.02

ファイル 1991-1.jpgファイル 1991-2.jpgファイル 1991-3.jpgファイル 1991-4.jpg

その後は嫌がらせはないかとぺケ&ハコの所にも行ってみました。幸いに平穏でしたが、犯人に違いないと思える人物は日焼けマニアと呼ばれているように、これから暖かくなって夏にかけては去年と同様に頻繁に河原に現れることが予想されます。

今日の2匹は給餌を終えて陽だまりの中でゆったりと過ごしていましたが、午後4時を過ぎると天気は良くても風がうんと冷たくなります。昨日の多摩川は北風でしたが、今日は強い南風でした。

ぺケは以前この場所にいっしょに居たラビ(♂)とよく似て、誰かが腰を下ろすとそばに寄って来て上目遣いに「抱っこ」を要求します。ハコは私たちのいる場所の周りをゆっくりと歩いては立ち止まったりして静かな時間を過ごしていました。

土手の桜は満開で去年は殆ど人はいませんでしたが、今年はいくつかのグループが見られました。
この辺りの市街地にはナシやブドウの農家さんがたくさんあって、秋の収穫期にはそれぞれの畑のそばで直売しています。
今はナシの花がきれいに咲いています。