selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2028

2023.06.02

ファイル 2176-1.jpgファイル 2176-2.jpg

タゴのおぃちゃんの所に蚊取り線香,他を差し入れに行きました。強い風の吹く音に慎重な性格のシロ(♀)は小屋の奥のどこかに隠れているようでしたが、チビ(♂)はいつもと変わりなく佇んでいました。
雨風の日だとどの猫も遠出はできませんが(例外あり)、チビは元来おぃちゃんの小屋からせいぜい10m くらいの範囲しか動かない猫なので今日の天候でもストレスにはならないようです。

結局おぃちゃんは留守のままでしたが、近場の知人の方の所にでも出かけているようでした。差し入れは外の屋根付きのテーブルの上に置いておきました。

しばらく巡回を続けながらコウタロウ(♂)の所を通りがかったので立ち寄ってみました。ブルーシートの小屋の中に据えられた手作りのハウスで大人しく過ごしていました。
ほんの少しでも外に出れば雨はもとより、草の露だけでも体はびしょ濡れになるので、小屋の中だけにいてそれが精神的に負担にならないのなら何よりです。

コメント一覧

れい 2023.06.03(土) 23:48 修正

昨日は一日大雨でした。豪雨の時も何度かあり、ブルーシートで雨よけできたか心配なほどでした。それでも避難できる場がある猫たちは幸いですが、いつも野宿している猫たちが、どこかで無事に雨宿りできましたように、と祈るばかりです。