2009.12.12
今日は11ヶ所のTAMA猫スポットを治療も兼ねて巡回し、最後にイシマツの所に行きました。夜は厳しい寒さでおぃちゃんの小屋の中にも隙間風が吹き抜けるのだそうです。そこで待望の猫ベッドを持参したという訳なのです。
イシマツはおぃちゃんに連れられ半ば強制的に生まれて初めての猫ベッドに入ったのですが、居心地が良いようですっかり気に入ってくれました。しかし、どちらかと言うとイシマツよりおぃちゃんの方が喜んでいたのが印象的でした(^^)/
携帯カイロもお渡ししたので、この後は猫ベッドを小屋の中に持ち込みカイロをタオルで包んで設置したのです。夜は地面からの湿気と外気の寒さでおぃちゃんも目が覚めてしまうことも度々あるそうです。でも、今夜のイシ君は良く眠れるかな ?

