selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2033

2023.06.12

ファイル 2181-1.jpgファイル 2181-2.jpg

電車&徒歩でオコ(♀)のいる所にも立ち寄りました。人間に対して強い警戒心を持つオコと長く行動を共にしていたムギ(♀)が多摩川を去ってしばらくの月日が経ちます。
ムギは何らかの原因で口内が化膿して顔が腫れあがり、人馴れしていることもあって保護されてその後に病院で手術を受けて今現在は給餌に通っておられる方のお家で元気に過ごしています。ムギの経費もあれこれと必要なので、私も心ばかりの支援金をお渡ししました。

今後は穏やかな猫でもあるので新たな飼い主さんが見つかることを願っています。一方のオコは単独生活で寂しくはなったとは思えますが、元々ずっと以前から河川敷での暮らしを続けていましたから慣れもあることでしょう。
この先もう少し警戒心を解くことができるようになれば多摩川を卒業することもできるはずです。

約9kmほど移動してトラ(♀)の様子を見に行きました。最近のトラは雨風を充分に凌げない川べりの一角に居ることが多くそこにはハウスは無いので、昨今のような天候だとずぶ濡れになってしまうはずと思い足を運びました。

現地に着くと私が心配していた川べりの場所ではトラの姿は見えませんでした。もしや、と思って元々のトラのハウスがあった林の中に足を踏み入れると目の前でトラが佇んでいました。
林の中だとそれだけでかなり雨は凌げるし、ハウスもあるので安心です。トラはしっかりと自分の身を守っていました。
余計な心配で済んだので、ホッとしてトラにはおやつを差し出してから多摩川を後にしました。

コメント一覧

れい 2023.06.15(木) 23:11 修正

トラちゃん、えらいですね。こうしたハウスがあちこちにあるといいけれど、心無い人に壊されるのでしょうね。優しく世の中ならたまねこももっと生きやすいのに。小西さんがたまねこに食べ物を配って下さって本当にありがとうございます。「欲しいものリスト」を参考に食べ物送りますね。

小西 修 2023.06.16(金) 00:52 修正

トラ達のハウスに限っては林の奥深い場所にあるので壊されることはありません。ただ、キャンプや釣りをしている方の一部が付近をトイレ代わりにするので困っています。