selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2060

2023.09.02

ファイル 2212-1.jpgファイル 2212-2.jpgファイル 2212-3.jpgファイル 2212-4.jpg

1ヶ月余りのご無沙汰でぺケ(♀)&ハコ(♀)の様子を伺いました。どちらもそれなりの年齢なので、活発な動きなどはなく実にゆったりと静かな時間を過ごしています。ミルクの好きなハコは食欲旺盛のようで珍しくガツガツとフードを口に運んでいました。しっかりと食べてくれるとこちらも安心するというものです。

ただ、昨日の午後からモア(♀)の姿が見えなくなったようで、河川敷の工事車両に轢かれた ? のか。などと皆が心配をしています。

先週あたりは週に3度の嫌がらせがあったそうです。猫の雨除けの大き目のシートがカッターナイフで切り裂かれ、他の備品(荷物)は遠くに放り投げてあったようです。
この調子で頻繁になってくれば要注意です。7月は猫の飲み水が黄色くなっていたそうですが、今日は何ヶ所かにある水入れの一つが茶色に染まっていました。水は毎日最低でも2回は見て交換しているので、水が何らかの色に染まることはない事は言うまでもありません。

こうした事が頻度にあれば監視カメラの設置もその証拠を残すためにも有効です。そんな事を考えているうちに、私以外にもそうした証拠を記録するために協力して下さる方が新たに現れたとの事で頼もしい限りです。