selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2124

2024.03.04

ファイル 2283-1.jpgファイル 2283-2.jpg

オコがいる周辺の監視に向かいました。今日で3度目のパトロールになりますが、また先日と同様にその途中でクロ(♂)と出会いました。クロは日差しを浴びてとても気持ち良さそうでした。この時期でも風さえなければ枯草の上は意外と暖かく過ごせることを心得ています。

しばらくその場で様子を見ていましたが、クロはうっとりとしているので動かせてしまうと悪いので静かに退散して先を急ぐことにしました。

川べりを徒歩で数km移動して、遠く視界の向こうにオコのテリトリーが見えてきました。最初は300m くらいの距離を置いてその付近に不審者がいるかどうかを確認します。それから少しずつ近づいてオコの広いテリトリー全体を静かに見て回ります。

パトロールを続けているうちに関係者さんも見えました。今日は変わった出来事はありませんでしたが、オコの警戒心は以前よりずっと強くなっています。今のオコは客観的に外から体が見える場所ではどんなにお腹が空いていても食べようとはしません。
でも、茂みの奥深くに隠れるようにしてしっかりとした量を食べてくれました。食べ終えると体勢を一気に変えていったん枯草の奥に隠れてしまいます。

その後は私たちに少し近づきつつ枯葉の隙間からしっかりとこちらに視線を向けて返事をします。名前を呼ぶと何度でも繰り返してくれます。人恋しいようで、ここに来る誰もが後ろ髪を引かれる気持ちのまま多摩川を後にすることになります。今日のオコと私との距離は約40m ほどでした。