selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2127

2024.03.13

ファイル 2286-1.jpgファイル 2286-2.jpg

途中で熱心に職を探しているおぃちゃんの所に立ち寄り、とある方から託された支援金を応援の気持ちを込めてお渡しできました。おぃちゃんは昨年までは体調が思わしくなく塞ぎこんでいましたが、幸いにも今は回復しているので意欲をもって仕事を探しています。住所が無いと限られてはきますが、それでも全く無い訳ではありません。人望も篤く、心優しい方なので長続きする仕事が見つかればと思います。

しばらく歩を進めているうちにタゴのおぃちゃんの所に着きました。シロはお気に入りの屋根の上で陽を浴びていましたが、間もなくして強い北風に変わったのでどこかに潜り込んでそのまま見えない所に隠れてしまいました。

チビも変わらずのようでした。静かな雑木の中から姿を見せてからは何か想いを馳せているかのように長い間川の流れを見つめていました。少し太ってきたように映りました。プーチン(♂)の姿は見えませんでしたが、遠出はしないので小屋の奥まった見えない場所にいたのかも知れません。
今日はおぃちゃんのお昼寝の時間と重なりました。起こしてしまうと悪いので支援物資を置いて帰りました。