selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2131

2024.03.23

ファイル 2290-1.jpgファイル 2290-2.jpg

監視も兼ねてオコのいる所の様子を見てきました。猫捕り出没の疑いもあると見ていた頃から日にちが経ちました。その後は関係者さんが早朝の監視を続け、私もときどき見回りに何度か足を運びました。しかし、これといった怪しげな様子もなく平穏です。猫捕りならばある程度は手早く行動をとるでしょうから、どうやらとり越し苦労になったようです ?

しかし、屋外ではいつ何が起こるか分からないのが過去の経験からしても世の常です。何かの予兆があるときは例え結果的に無駄足であったとしても今回のようにある意味において物事を悪いほうに考えて慎重に動いた方が猫のためでもあると思えます。
オコの警戒心は相変わらずですが、これまで同様に周辺は平穏を保っています。昨今の多摩川はかなり冷えますが、オコはよく食べているようです。

しばらく移動して名無しの猫の所を通りがかりました。変わらず元気でいるようでした。物欲しそうにこちら近づいて来るので、おぃちゃんが帰ってくる日没後までには時間があることからおやつを差し出してから多摩川を後にしました。

コメント一覧

kuroko Mail 2024.03.24(日) 01:26 修正

いつ何が起こるかわからない、悪い方に考えて動く…パトロールの緊張が伝わってくる言葉です。多摩猫さん達に長く関わってきた小西さんですから、経験上わかる事がたくさんあると思っています。