selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2136

2024.04.06

ファイル 2295-1.jpgファイル 2295-2.jpg

久々にマダラ達のいる所に伺いました。晴れたり曇ったり雨模様だったりと雲行きを眺めながらの一日でした。マダラ(♀)はお気に入りの黄色いビールケースの上でまったりと過ごしていましたが、後に急に冷たい風が強くなるといそいそと慌てておばちゃんのいるテント内の奥の方に雲隠れしてしまいました。

相変わらずせわしなく動くトラ(♀)は食べていたかと思えば次に視線を向けたときは毛づくろいをしていて、またすぐに食器に口を付けていたりとマイペースなのに落ち着きがありません。そんな訳で誰しもが「トラは忙しいね」と笑います。
結局、何らかの動きを挟んでは食器まで7~8回往復してやっとお腹が満たされたようです。

ずっと以前と違い、一般の通行人からは見えない場所で給餌をするようになって長くなるのでマダラもトラも不可解なケガを負うこともなく平穏なのでゆったりと静かに暮らしています。

警戒心は全くなくても慌てて食べるとすぐにどこかに身を隠す習慣のあるオテンバ(♀)の姿は見れませんでした。元気でいるようですが私はもう随分と長くその姿を見ていません。