selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2162

2024.06.12

ファイル 2322-1.jpgファイル 2322-2.jpgファイル 2322-3.jpg

自転車で巡回しつつクロ(♂),他のいる所にも立ち寄りました。今日の午後はまさに炎天下といった感じで所々で見かけたどの猫も日陰をうまく利用して尚ぐったりと体を伸ばして暑さに耐えているといった様子でした。
クロはいつものように見晴らしのいい屋根の上で待機していました。しかし、なかなか下に降りてこようとはせずに高い所で食べたがるので給餌も大変です。今日はクロを追い回す猫がいなかったので、ゆっくりと落ち着いて食べることができました。

老猫ゴン(♂)も変わらず元気に過ごしています。若い時から食は旺盛で居場所をときどき変えたりと行動範囲も広いのがゴンの特徴のひとつです。

6月1日を境に付近にいたトラ(♀)が行方不明のまま12日が経ちました。トラを知る複数の方々はショックでとても心配をされています。特に朝夕の給餌を約20年続けている方は「今までそうしたことは一度もなかった・・・」と力を落としておられます。トラといえば多摩川生まれで、多摩川では現役最高齢の猫です。
姿を見せて、関係者さん達が安堵できることを願っています。

コメント一覧

みいじろう 2024.06.14(金) 12:45 修正

トラが心配です。つい先月のブログでも元気な姿を拝見できて、安堵してました。多摩川生まれのトラ。数年前の夏は、痩せて毛艶が落ちていたらしいけど、健康を取り戻し、度々、可愛い写真を見せてくれました。幾度も台風や大雨を乗り越えたトラが戻って来ますように。