selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2448

2026.08.11

ファイル 2655-1.jpgファイル 2655-2.jpgファイル 2655-3.jpgファイル 2655-4.jpg

久々にタゴのおぃちゃんの所に行きました。チビは変わらず元気でおぃちゃんに愛嬌を振りまいていましたが、一週間ほど前にタヌキに襲われたとの事でした。左の肩あたりにタヌキの歯で傷ついたような跡がありましたが、化膿することもなく乾燥して自然治癒していると見受けられました。
高齢のおぃちゃんもとてもお元気で差し入れの「うまサワー」を美味しそうに飲みながらの猫談義でした。

先日、私はとある小学校に在学する生徒さんが夏休みの研究課題として多摩川の猫の現状を知りたいとの事だったので、ご両親と共にお会いして私が日頃感じている猫たちのことなどをお話したのです。とても熱心な質問には関心してしまいました。

そんな訳で河川敷という現場で猫と暮らす方からのお話も聞きたいとの事だったので今日はタゴのおぃちゃんにも協力して頂きました。