記事一覧

多摩猫カレンダー

2011.09.28

ファイル 481-1.jpg

 「多摩猫オリジナルカレンダー2012」(A4中綴じ=A3)を販売いたします。写真展同様に"在るがまま"のタマ猫の日常を月日を費やし撮影したものです。きれぃ、かわぃぃ、癒しの猫のカレンダーではありません。売上の全額が多摩川で辛い思いをしている多くの猫の救済基金となります。それぞれの猫のキャプション付きです。
 無念にも命を落としてしまった猫、そして今日を生きる猫の現状を少しでも多くの方が知って下さればと思い制作しました。ご友人・知人などにも声をかけて戴ければ幸いです。世の中の動物に対する考え方が少なくとも諸外国並みに進歩することを願って止みません。
★登場する猫=アカ(表紙)・オウジ・べべ・サツキ・♀1ヶ月・ホワン・エース・べべ・ロック・タマコ・チャン・アイ・♂1ヶ月・♀4ヶ月・タッチ・オイチ・シゲ・フウマ。(¥1500・送料サービス)

 ①みずほ銀行振込or②郵便振替。②は郵便局に備付の用紙に必要事項を記入のうえご入金下さい。ご購入の際はTAMA猫Shopのページからお願い致します。http://www.kabuto.tank.jp/cgi-bin/mart/mart.html ご入金確認でき次第発送いたします。