記事一覧

タマ猫日記~948

2015.04.16

ファイル 968-1.jpgファイル 968-2.jpgファイル 968-3.jpgファイル 968-4.jpg

今日はキク達に会いに行きました。おぃちゃんと会うのも久しぶりです。早口で同じ文句を繰り返す方ですが、捨てられた猫たちの味方です。まもなく、キクも姿を見せてくれました。確かな年齢は分かりませんが、相当なおばあちゃん猫と伺えます。おぃちゃんが多摩川に来たときにはすでに居た猫なので、おぃちゃんは「先輩」と呼んで笑っています。
仲間のアリ(♂)もやって来ました。体調も特に悪くないようです。よく食べているようなので今日のところは安心しました。周辺にも複数の猫がいます。人を恐れない猫もいるので、万一の場合は心配な猫もいます。心優しい方々に見守られている猫ではありますが、多摩川ではいつ何が起こるか分かりません。

東京都国立市~立川市を巡回しました。

その足で現在開催している写真展会場に向いました。お近くに御用の際は是非ともお立ち寄り下さい。
http://www10.ocn.ne.jp/~kabuto/
☆ギャラリー,パウパッド (アートスペース肉球画廊)
東京都世田谷区 砧 5-23-8
小田急線,祖師谷大蔵駅,ウルトラマン商店街を南下 徒歩6分
板倉書店となり。

ご心配を戴いている右足のヤケドは3ヶ月を過ぎた今も週一で通院していますが、お蔭さまでかなり良くなってきました。看護師さんから「先が見えてきましたね」とのお言葉でした。