selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2379

2026.01.31

ファイル 2570-1.jpgファイル 2570-2.jpgファイル 2570-3.jpg

川べりを延々と歩いてナミ(♀)のいる場所に到着しました。ふと足元めがけて近寄ってきた猫はアカリ(♀)でした。以前からそうですが、かなりの距離を移動してこの場所までやって来ることが多々あります。
アカリのおぃちゃんはとても面倒見が良い方なので、アカリがお腹を空かせていることは考えにくいのですが、もしかして一食食べた後のアカリの置き餌をタヌキかカラスに食べられていて、それでわざわざナミのいる場所まで来るのか ? という疑問が誰しもにある訳ですが詳細は今のところ不明のままです。

先発の給餌の方に貰ったばかりだったのか、選好みをしたあげく極めて小食でした。

夏は痩せていたナミ(♀)もふっくらとしているので関係者さん達も安心して見守っています。普段のウェットにキビナゴの湯通しも加えてとてもよく食べました。その後も私たちのあとを追って来ましたが、食べ足りないのではなく名残惜しかった様子でした。
河川敷の所々には小さな梅の花が咲いています。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー