selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1963

2022.12.31

ファイル 2103-1.jpgファイル 2103-2.jpgファイル 2103-3.jpgファイル 2103-4.jpg

電車と徒歩でフーサバ(♂)達がいる所に行きました。ゆっくりと落ち着き払って姿を見せたフーサバはいつも通りに食べ終えた後で遠く河川敷の彼方の草むらに姿を消しました。
しばらくしてその方向からフーサバとは別の猫の鳴き声が聞こえてきたのです。姿は見えなくても、それがチャトラ(♂)だということが分かりました。この2匹は若干相性が合わない猫なので、フーサバがチャトラを追い払おうとして後を追ったようです。
ただ、激しい争いにまでは発展しないのでそう心配はしていません。

河川敷の本格的な寒さは年が明けてからです。そんな訳でおぃちゃん達には防寒着やお弁当を準備しました。
また、ご支援を頂いた品物ですが温かい上下の下着なども合わせてお配りして回りました。

作業を終えて、ニコのおぃちゃんがいた小屋の前で手を合わせました。急死されて丁度3ヶ月になります。今でもおぃちゃんを慕っていた方々が訪れるようで、線香やロウソクなどが置いてありました。