selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1965

2023.01.02

ファイル 2105-1.jpgファイル 2105-2.jpgファイル 2105-3.jpgファイル 2105-4.jpg

河川敷の林の中を移動中に初見の猫と遭遇。ある程度の高齢の猫のようでしたが、初遭遇の私の姿を見てそろりとゆっくりとした動作で場所を移動してしまいました。
面識のない人間の姿に驚いたのでしょうが、その動きから本来は穏やかな性格の猫なのだろうと感じました。
私とは面識のないおぃちゃんが可愛がっていることだけは確かですが、留守のようだったので次回また訪れることにして次に移動しました。

今日もフク(♀)はいつものように食べた後はしばらくの間は西日を浴びてほのかな温もりを楽しみます。そうして一時間余りの時間をこの場所で過ごします。
しかし、後から今一つ相性の合わないナキ(♀)がやって来たもので、距離を置いて離れた場所に移動してしまいました。絶え間なくよく鳴くナキは随分とお腹を空かせていたようで、かなりの量を平らげた後も鳴きながら河川敷の草むらに姿を消しました。

上流域は冷たい風も相まって関東南部の気温より約3℃ほど下がります。どの猫もしっかり食べてこの寒さに耐えて欲しいものです。