selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1971

2023.01.16

ファイル 2112-1.jpgファイル 2112-2.jpg

タゴのおぃちゃんに衣類・猫フード・他をお届けに行きました。今日はとりわけ冷たい雨が降っています。猫たちはおぃちゃんの小屋の中の奥の方に潜り込んだままのようで、なかなかすぐには姿を見せませんでした。

しばらくして去年まで仲の良かったトラコ(♀)を亡くしたシロ(♀)が出て来ました。おぃちゃんは「トラコがいなくなってからはシロは元気がなくなっちゃったよ」と言います。

そのうちにおぃちゃんは特に絆の強いチビ(♂)を抱いて姿を見せてくれました。チビはベッタリの猫なので、いつもおぃちゃんの寝床のど真ん中を占領して休みます。
そんな事なので、おぃちゃんは遠慮して寝返りを打てないので、目覚めたときに体が痛いのだと言います。
夕方、暗くなってからやって来る猫もいますが、シロもチビもやはりこの時期はたっぷりと脂肪を付けて寒さに耐えています。