selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2017

2023.05.13

ファイル 2164-1.jpgファイル 2164-2.jpg

自転車で移動しながらハナ(♀)のいる場所を通過しようしたら、ハナのおぃちゃんも自転車でどこかから帰って来たところでした。そんな訳でしばらくハナとおぃちゃんの近況を聞くこともできました。

おぃちゃんはこれまではアルミ缶を集めていましたが、効率が悪くなったので今は粗大ゴミや不燃物の中を細かく探しては貴金属などを回収しているとの事でした。なかなか手間ひまのかかる作業のようですが、まれに金製品や骨董品らしき物が混じっていることもあるそうです。
ハナはおとなしい性格で慎重でもあります。最近は犬を散歩させている外国人が増えたので河川敷に出ることはなく、もっぱらおぃちゃんの小屋のある川べりの林の中で過ごしています。ときどき中国産のガビチョウなどの野鳥が枝に止まっていると興味深く見入っているようです。

少し離れた藪の中からミツ(♀)が姿を見せました。ミツもハナ同様に滅多に河川敷(平らな場所)には出て来ない猫なので、なかなか目にすることのない猫です。
こちらも変わりなくよく食べて過ごしているようで安心しました。猫フード・日用品などをお渡しして河川敷を後にしました。