selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2130

2024.03.20

ファイル 2289-1.jpgファイル 2289-2.jpgファイル 2289-3.jpgファイル 2289-4.jpg

徒歩で巡回の最後にタゴのおぃちゃんの所に着きました。おぃちゃんの手製のベッドのど真ん中を陣取って寝ていたというチビがしばらくしてから姿を見せました。その後はおぃちゃんに抱っこされてご満悦のチビでした。

普段より賑やかな今日のシロはやや遠慮気味にお気に入りの屋根の上でずっとやり過ごしていました。それというのも、今日はおぃちゃんの92歳の誕生日ということもあって知人やご近所さん10名位の方が集まり、お昼から日没過ぎまでお祝いをしていました。
快晴→強風→暗天→雨→突風→晴れ、とめまぐるしく変わる天候でしたが、猫も人もそれに合わせた慌ただしい一日でした。